人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BANGKOK

BANGKOK_f0219901_75137.jpg
微笑みの国バンコクへ行って来ました。毎日気温は37℃。灼熱でした。でも風が吹いていたのと湿度がなかったのであまり苦にならなかった。やっぱり常夏の国は良いですね。ビーチがあれば完璧でしたけど・・・
BANGKOK_f0219901_7525457.jpg
喉が渇いたら昼間からビール。タイと言えばシンハービール。良い感じで喉を潤してくれます。
BANGKOK_f0219901_7535786.jpg
流石に発展途上の国だけあってビルの建築ラッシュです。あちこちで高層ビルを作っていました。でも世界的不況の影響で建設途中で放置されたビルもたくさん見ました。そんなコンクリートの壁には綺麗な落書き!アートの領域ではありませんか!
BANGKOK_f0219901_757317.jpg
エネルギーに溢れる街。
by KAMAZZ2 | 2010-03-26 07:58 | 旅の空
<< お願い! ティダパラダイス >>