人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーフ釣り

リーフ釣り_f0219901_6415094.jpg
大潮だったのでリーフエッジで釣りして来ました。
風が強くてハードな状況だったけど気合いで釣り開始。
けっこうウネリがあって危ないし釣りづらい。
サラシが広がっていてガラがいそうだったのでキャスト開始。
第1投、無反応。
第2投、チェイス確認!
第3投、当たりあり!
第4投、ググッと来るが乗らない!
第5投、フッキング!
リーフ釣り_f0219901_6421164.jpg

本日は気合い十分の#10なので綱引き状態でファイト。
無事にランディングに成功!1.2キロの良いサイズのオニヒラアジ。
これは入れ食いかなと思ったら.....その後、帰るまで当りなし。
久々のリーフ釣り楽しかったです。
リーフ釣り_f0219901_6424764.jpg
ウミウシがゆっくりゆっくり移動中。綺麗ですよ!
リーフ釣り_f0219901_6432457.jpg
あまりに釣れないのでリーフの上で貝拾いしました。晩酌用にけっこう獲れました!奄美最高!
by kamazz2 | 2010-04-30 06:44 | お魚遊び
<< GW イワシ釣り >>