人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRとアネモネと薪風呂

GRとアネモネと薪風呂_f0219901_16304354.jpg
修理するか新しいの買うか迷ったあげく愛着があるのでやっぱり修理に出しました。今日戻って来ました。不具合も完璧に治ってバリバリです。
大安売りで売っていたアネモネの球根を植えてたのが咲いたので写してみました。色とりどりの球根を植えたけど青と白しか咲かないな?なんでだろ?花の中の雄しべか雌しべか分からんけどなんか繊細で良い感じ。花は不思議で美しい。
今夜は、山の手作りの露天風呂(もちろん薪で焚く)に入って来ます。煙の香りが良いんだよな男っぽい。風呂上がりにシシ鍋!思いっきり贅沢な夜を楽しんで来ます。

と ぅ と が な し
by kamazz2 | 2011-03-29 16:30 | 島暮らし
<< わぉ〜贅沢! ほ〜ほけきょきょ♪ >>