人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ〜作ろう!

さぁ〜作ろう!_f0219901_14311419.jpg
庭に小さな水辺を作りたくなってホームセンターへ。水鉢も売ってましたがいまいち好みじゃない。おまけに値段が高い。大きめの植木鉢を買って来ました。植木鉢なので底に穴ぼこが二つ開いてたので発泡スチロールで栓を作って上からたっぷりとシリコンを塗って塞ぎました。後1時間くらいで硬化するんじゃないのかな?その間に昼寝でもするかな。ピンクの花が咲くらしい睡蓮を買いました。
さぁ〜作ろう!_f0219901_14313215.jpg
他の水草は教えてもらった秘密の花園で採取しました。
さぁ〜作ろう!_f0219901_16144066.jpg
楽しみ楽しみ!なんかいい感じにありましたよ。メダカが水草の間を泳いでくれたらもっと素敵な空間になりますね。あ〜しあわせ。

とぅとがなし
by kamazz2 | 2011-06-18 14:31 | 島暮らし
<< めだか 水瓶 >>