カテゴリ:島暮らし( 166 )

ちゅーぶいん

f0219901_18173184.jpg
大きめのビーチグラスをペタペタ貼付けてビーチグラスチューブ完成!昔、ダカラのオマケに付いていたフィギュアが丁度よかったのでサーフィンさせてあげたくなったのでサーフボードをベニアで作ってあげたらノーズライディング!私よりサーフィン断然上手い!
[PR]
by kamazz2 | 2014-04-15 18:21 | 島暮らし

ゴージャス

f0219901_7332288.jpg
雨の庭に八重咲きのクレマチス。フェンスにはカタツムリ。雨にぴったり。
[PR]
by kamazz2 | 2014-04-01 07:35 | 島暮らし

いいなぁ〜

f0219901_8105843.jpg
畑のど真ん中にアララ!お洒落な小屋だ。欲しいなぁ〜!
[PR]
by kamazz2 | 2014-01-20 08:12 | 島暮らし

さてさて

f0219901_1415145.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2013-12-31 14:02 | 島暮らし

ミーニシの季節到来

f0219901_6181454.jpg

サシバが上空を旋回。北風びゅ〜びゅ〜
f0219901_6191556.jpg
身体をポカポカにするには焼酎でしょ!皆で乾杯!
f0219901_6201956.jpg
宴も弾んで最後はしっとりと音を奏でる。至福の一時。とろける〜♫
f0219901_6212576.jpg
夜が明けてお日様が顔を出したらポカポカ陽気。島最高!
[PR]
by kamazz2 | 2013-11-23 06:22 | 島暮らし

秋ですね

f0219901_18153435.jpg

焚火が心地良い季節になってしましたね。次回は、焼き芋だ!
f0219901_18161374.jpg

夕暮れ時は切なくも美しい。
[PR]
by kamazz2 | 2013-10-22 18:16 | 島暮らし

素直に生きる

f0219901_10427.jpg
生きてりゃいろんなことにぶつかるもんです。自分の心に素直に生きることが大切。豊かさって人それぞれだろうけど。人を思いやり、人の痛みを分かち合えるそんな暮らしが大切・・・真っ黒な皆、少年のような素敵な大人達です。

なんだか眠れない夜

とうとがなし
[PR]
by kamazz2 | 2013-09-11 01:05 | 島暮らし

てーぶる

リビングのテーブルがデカ過ぎて狭く感じてたので流木で作ってみた。この板は舟の船体に使われてた奴だと思う。海から拾って来て庭に置いてた。えいや〜とばかりに切って足付けて完成!板の表面が水を吸うので友人からオイルを借りて来て染み込ませた。なんか良い感じになったよ。
f0219901_1330488.jpg
またビーチコーミングして来よう!
[PR]
by kamazz2 | 2013-08-08 13:30 | 島暮らし

春男の夏休み


あんまり暑いので家を脱出!春男とリュウキュウアユの泳ぐ川で遊んできました。春男は海ではあんまり泳がないんです。どうやら打ち寄せる波が嫌いみたいですね。大満足して爆睡しています。
[PR]
by kamazz2 | 2013-08-04 19:58 | 島暮らし

きれい

f0219901_10534158.jpg
きれい
f0219901_10535882.jpg
本当にきれい
[PR]
by kamazz2 | 2013-06-23 10:54 | 島暮らし