カテゴリ:波乗り( 42 )

Surf Trip

f0219901_12474573.jpg
毎日良い波!
f0219901_12481846.jpg
綺麗な朝焼け!
f0219901_124927.jpg
ローカルフードも美味い!
[PR]
by kamazz2 | 2016-03-19 12:49 | 波乗り

f0219901_11172572.jpg
関澤製作所にてシェイプ見学。まじまじと初めて見た。どうなるのかたのしみだな^_^
[PR]
by kamazz2 | 2015-04-20 11:16 | 波乗り

素敵なブロックアート

今朝は定期検診の朝でした。またまた引っかかってしまいテンション下がって仕事の帰りに竜宮城へ海を見に行った。迎えてくれたのはニコニコマークに素敵な波とピースピースピース。元気もらいました。ありがさま!

とうとがなし。

f0219901_15472048.jpg
その①
f0219901_154838.jpg
その②
f0219901_15482576.jpg
その③
ぜんぶまとめて
f0219901_15485749.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2013-04-08 15:49 | 波乗り

ぽかぽか

f0219901_15481238.jpg
本土では大寒波なのに島は太陽ぽかぽかで日焼けしました。鼻真っ赤^^
[PR]
by kamazz2 | 2013-01-15 15:49 | 波乗り

竜宮城のメローな波


あ〜楽しいです。気持ち良いです。
[PR]
by kamazz2 | 2012-10-18 20:59 | 波乗り

台風16号の翌日


こんな波が来ておりましたです。
[PR]
by kamazz2 | 2012-09-18 10:09 | 波乗り

楽しかった

f0219901_14542193.jpg
南西から北に風が回ったらダラダラ波が一気にやる気波に変身。最高!
f0219901_14553292.jpg
海に浮かんでるだけでも嬉しいのに波が良くなってたまらん。
f0219901_14571383.jpg
あ〜面白かった。明日もありますように!
[PR]
by kamazz2 | 2012-03-31 14:57 | 波乗り

竜宮城

セット間隔長し。みんなとわいわい楽しい話が出来て最高です。波の争奪合戦も無いしのんびりほのぼのです。これで太陽が出たら文句なしなんですけど・・・贅沢言ったらいけませんね。ネリヤカナヤの神様ありがさまりょうた。とうとがなし。
[PR]
by kamazz2 | 2012-01-22 20:13 | 波乗り

冬になったな〜

f0219901_1152059.jpg
どんよりとした低い雲がたれ込めてる。日本で一番日照時間の少ない島。冬は曇りか雨と北風びゅ〜びゅ〜。波乗りもシナ海ばかりでいまいちテンション上がらずみたいな感じ。
f0219901_1153409.jpg
ビーサンだって夏が恋しいと歌ってます♫
f0219901_11541721.jpg
北風に吹かれた星条旗ここはアメリカ!
f0219901_11551223.jpg
荒れ果て乾いた大地アリゾナか?はたまた大島郡大和村戸円か?
f0219901_11562212.jpg
波乗りポイントの横にあるアメリカの大使館です。冷えた身体をこれで暖めます。
f0219901_11573339.jpg
ベトナムコーヒーです。カップの下の白い層は練乳です。これをかき混ぜて頂きます。甘いコーヒーが海上がりに最高です。店内はテーマパークです。拳銃が至る所にあります。オーナーは馬の代わりに大きなバイクに乗ってます。コスプレ大王です!でも実に様になってて格好良いですよ。
[PR]
by kamazz2 | 2011-12-15 10:31 | 波乗り

やどり浜

f0219901_11211090.jpg
今朝は、奄美大島の一番南のポイントまで遠出してみました。ピークのデカセットは頭半くらいのチューブ。も〜金◎が縮み上がる程のド迫力です。ハッキリ言ってヤバイです。オジさんは怪我しないようにちょとずれてセカンドピークで波待ち。でもセットはそこでもグリグリに巻いてきます。油断大敵ですね^^;
f0219901_11221989.jpg
程よい波に乗るとフェイスがきれいに立ってくるしパワーもあるし気持ち良いですね。ロングライド出来るので戻るのがしんどいです。今朝は用事で時間もなかったので早々に上がりました。ふぅ~満足!
[PR]
by kamazz2 | 2011-09-19 11:22 | 波乗り