カテゴリ:南国音楽( 13 )

surfers live

f0219901_1541127.jpg
ちょっと先のライブだけどご案内です!湘南逗子の"surfers"でライブです。ご近所の皆さん&サーファーの皆さん遊びに来て下さいね!出演は湘南を代表するバンドThe Test Ridersのリーダー青ちゃんこと青木盛安氏率いる"Midnight Talkers"そしてハワイ育ちでサーファーでもあるChiyo Tiaが素敵な歌を届けてくれます!そして我らKenMoonはいつものメンバーに日本を代表するハープのスペシャリスト《八木のぶお》さんが加わります。トロトロにメローなサウンドをお届けします!
[PR]
by kamazz2 | 2015-05-18 15:41 | 南国音楽

ビーチグラス

f0219901_175989.jpg
波のない日に砂浜で集めたビーチグラス。友達のペンションのお祝いプレゼントしたので、また、作り直しました。
一つ一つ積み重ねていくうちに時間も忘れてしまいます。完成して灯を付けた時の満足感も素敵ですよ。
海に落こっちてたらただのガラス片でも手を加えてあげると素敵なアートになります。心も満たされますよ。
[PR]
by kamazz2 | 2014-03-22 17:10 | 南国音楽

らいぶ at ぱいあろっか


西荻窪駅前のレコード酒場「ぱいあろっか」にてライブさせていただきました。
ムーンライト&国際キャバレーのライブ映像を松山さんから頂いたのupします。
サーファーの皆様&何十年ぶりに会えた友達どうもありがとうございました。

ぱいあろっか
「ちょいと一杯やろうか」が店名の由来。
中央線の西荻窪駅北口から徒歩2分の至近距離。
70年代のSSW(シンガー・ソングライター)をベースに
AOR、スワンプなどの音楽をアナログレコードで聴きながら、
のんびり飲めるレコード酒場です。
[PR]
by kamazz2 | 2013-10-09 07:19 | 南国音楽