<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マイペンライ!

f0219901_750415.jpg
金ぴかなお釈迦様の涅槃物。ここまで光ってらっしゃるとは!ありがたや!ありがたや!
f0219901_7511158.jpg
運河沿いの小径を歩く。船が通るたびに泥臭い臭いが立ちこめて東南アジアを肌で感じます。
f0219901_7523730.jpg
街角の乾物屋さん。スルメの干物やら干しえび、色んな物が並んでいます。なんとも言えない干物の香りが熱気とともに溢れています。干しエビ買うの忘れて残念。
f0219901_7545557.jpg
串焼きが食欲をそそりますね!タイの食は最高に美味いです。
f0219901_7562454.jpg
バンコクの老舗ライブハウス。チャージなしでジャズとブルースが楽しめます。
[PR]
by kamazz2 | 2010-03-30 07:57 | 旅の空

お願い!

携帯電話が突然壊れてアドレスも電話番号もすべてなくなしました。
私のアドレス、電話番号知ってる皆様。メールor電話くださいませ!
[PR]
by kamazz2 | 2010-03-26 09:49 | 島暮らし

BANGKOK

f0219901_75137.jpg
微笑みの国バンコクへ行って来ました。毎日気温は37℃。灼熱でした。でも風が吹いていたのと湿度がなかったのであまり苦にならなかった。やっぱり常夏の国は良いですね。ビーチがあれば完璧でしたけど・・・
f0219901_7525457.jpg
喉が渇いたら昼間からビール。タイと言えばシンハービール。良い感じで喉を潤してくれます。
f0219901_7535786.jpg
流石に発展途上の国だけあってビルの建築ラッシュです。あちこちで高層ビルを作っていました。でも世界的不況の影響で建設途中で放置されたビルもたくさん見ました。そんなコンクリートの壁には綺麗な落書き!アートの領域ではありませんか!
f0219901_757317.jpg
エネルギーに溢れる街。
[PR]
by KAMAZZ2 | 2010-03-26 07:58 | 旅の空

ティダパラダイス

1月のライブでの一コマです。

[PR]
by kamazz2 | 2010-03-14 21:32

今度こそ!ターポンだぁ〜

リハビリを兼ねて宇検村のとある漁港まで行って来ました。雲行きが怪しい。やな予感。
f0219901_11583584.jpg
峠を下る頃から雨がポツポツ落ち始めた。予感的中。土砂降り朝なのに外灯に灯りが点いた。テンション下がりまくり。空が明るくなるのを待ちタックルの準備。
f0219901_1203936.jpg
まずは40cmくらいのオニヒラアジがご挨拶に!なかなか良い感じ!昨夜巻いたストリーマーを結んで狙うは気まぐれなお魚。
f0219901_1214854.jpg
へへへ!今回は釣りました!
f0219901_122349.jpg
満足満足!雨も上がってお陽様が顔出して家路につきました。
[PR]
by kamazz2 | 2010-03-06 12:03 | お魚遊び

嬉しい!

f0219901_12543464.jpg
とても嬉しい物が届きました。生牡蠣ですよ!今夜は炭火で焼いていただきます。
Tさん!ありがっさまりょうた!
f0219901_1821311.jpg
このでかいみかんは土佐文旦です。土佐のSさん箱一杯の文旦ありがさまりょうた。めちゃ美味いです。感動!
[PR]
by kamazz2 | 2010-03-05 12:55 | 島暮らし

フライ巻き巻き

f0219901_7222256.jpg
運動禁止命令が下されてから巻き巻き.....
あまり歩かない堤防釣りに備えています。
程よい大きさのお魚が遊んでくれますように!
歩かないと言ってもなぁ〜釣り竿持ったら歩くからなぁ〜?
自制することは多分難しいだろうな?
エサ釣師の如く固まって釣ろう。
[PR]
by kamazz2 | 2010-03-02 07:25 | お魚遊び