「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

シーガン山下と愉快な仲間達♪

f0219901_16164169.jpg
トロピカル・アイランド・サウンド♪INOO
f0219901_16173351.jpg
ラブソングの女王様原口純子。
f0219901_16181727.jpg
ワールドミュージュック♪スワンピータケシ。フィドル&ブルースハープ"パッション井山あきのり"パーカッション"ぎょサカマキ"
f0219901_1620512.jpg
客席で弾きまくるパッション井山!
f0219901_16211312.jpg
心に沁みます。魂のシンガー"シーガン山下"も~涙がでました・・・また、泣かされた。
f0219901_16222614.jpg
INOOも参加して盛り上がりのアンコールは凄かったです♪

写真はすべて「こみちゅさん」から拝借しました。
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-29 16:23

ありがさまりょうた!

昨夜の『シーガン山下と愉快な仲間達♪』にご来場下さった皆様!
本当にありがとうございました。とても熱い熱いライブでした。
また来年の今頃『シーガン山下と愉快な仲間達♪』演りますよ~

どうも ありがさまりょうた!

とぅとがなし!
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-28 10:07

もうすぐさ道



とうとう明日になりました。
今日はシーガン山下の故郷を想う代表曲『道』をお聴き下さい。
梅雨も今日まで!明日からは晴れです !
アシビで美味しいビール飲みましょう !

日時:6/27(日)開場PM7:00、開演PM8:00
場所:アシビ
料金:2,000円(1ドリンク付)
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-26 06:01

58号線

シーガン山下 “ 58号線”



お〜のりのり!
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-24 08:10

シーガン山下 KAKEROMA REGGEA!

次の日曜日はシーガン山下と愉快な仲間達♪です。




梅雨明けの奄美で素敵な音楽で楽しみましょう!

日時:6/27(日)開場PM7:00、開演PM8:00
場所:アシビ
料金:2,000円(1ドリンク付)
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-23 08:26

案山子のいる田んぼ

f0219901_803639.jpg
山沿いの小さな田んぼ発見。
案山子さんが3人で田んぼを見張ってます。懐かしい風景ですね。自分でお米を作ってるですね。昔は島のあちこちで見られた光景なんだけどね。国や県の政策でなくなってしまった。残念!
f0219901_83463.jpg
僕も自分で米作ってみたい。もちろん案山子さんに田んぼを守ってもらおう!
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-21 08:04 | 島暮らし

新婚旅行

f0219901_14331245.jpg
プロポーズしたのも奄美で新婚旅行も奄美。幸せな二人です。今夜は宇検村でテント張ってキャンプだそうです。新婚旅行でテント生活するカップル初めてです^^良い感じ!
f0219901_1435430.jpg
ケンムンボードでとあるポイントで入水!梅雨の終わりに青空が顔をのぞかせます。頭くらいのセットでテイクオフ。気持ち良さげに
乗ってました。
f0219901_14365484.jpg
楽しかったね!明日もあるかもよ!
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-18 14:37 | 波乗り

シーガン山下と愉快な仲間達♪

f0219901_7483389.jpg
いよいよ来週の日曜日となりました。
梅雨明けの奄美で素敵な音楽で楽しみましょう!

日時:6/27(日)開場PM7:00、開演PM8:00
場所:アシビ
料金:2,000円(1ドリンク付)

*シーガン山下
カケロマ島出身で魂のシンガー。心を揺さぶる本物の唄者です!
*スワンピータケシ
世界を旅して回るシンガー。スワンピーワールドで見知らぬ町を旅しよう!
*井山あきのり
ブギウギピアノ、アコーディオン。最高にファンキーなプレイヤー!
今年も奄美でパッショ〜ン炸裂か
*杉本“Q”仁美
関西で引っ張りだこのフィドル&ブルースハーププレイヤー!
泣かせられますよ〜。
*ぎょサカマキ
奄美初上陸。ドラム&パーカッション。
*原口純子
女心をブルージーに歌い上げます。切ない歌声に人恋しくなりますよ。
*INOO
島のローカルバンド。潮の香りをお楽しみ下さい。

チケットは、アシビ、ジャングルベース、ぶるーす屋、ノーバンダリーズ、
アイランドソウルにて絶賛発売中!
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-17 07:49

島バナナ

f0219901_944343.jpg
けっこう良い感じで実が付いてますよ!梅雨が開けて太陽を燦々と浴びてぐんぐんおおきくなるんだろうな。とても楽しみです!
やっぱり夏になると楽しいことがいっぱいだな^^
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-12 09:46 | 島暮らし

パンク修理

f0219901_8214181.jpg
チャリンコのパンク修理しましたです。
子供の頃から何回やっただろう?
f0219901_8235181.jpg

天気の良い日はちょっとポタリングしてみようかな。
自転車で汗をかいてみるのも気持ち良いだろうな。
早く梅雨空けないかな!
[PR]
by kamazz2 | 2010-06-11 08:24 | 島暮らし