<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あ〜やられた〜

家の壁の塗り替えで大変なことが発覚!

ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

シロアリに食われてた〜

も〜ショックです。ありえません。悲しいです。
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-25 10:42 | 島暮らし

壊れたぁ〜

f0219901_17583743.jpg
ニューチンク壊れやがりました。
トランスミッション異常警告灯が点灯してギアがまったく入りません。
買って2年目なので保証期間中だけど島にはディーラーがありません。
ロードサービスに電話したら「鹿児島本土までの海上輸送は実費です」との返答。
輸送費を聞くと「車載なので20万円くらいです。」
保証期間内に20万も自腹切って修理する馬鹿が居るんでしょうか?
こう言うことをしゃーしゃーと言うオペレーターの神経を疑いますね。
どうなるんでしょ?イタ車を買った運命なのでしょうか。
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-22 18:03 | 島暮らし

竜宮城

f0219901_1318695.jpg
風が入ってたけど久々の竜宮城。
楽しかったです。ず〜っと南、東の風が吹いてます。
あの美しい竜宮城の波が恋しいです。
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-20 13:19 | 波乗り

祝!梅雨明け!

f0219901_22261129.jpg
長い長い梅雨が空けました。
ギンギラのお陽様がいっぱいです。
待ちに待った季節の到来です。
空の色も海の色も山の色も輝いています。
f0219901_22273388.jpg
海遊びも本格シーズンです。アダンの小径のトンネル抜けると真っ青な海と空!

とぅ  と  が  な  し
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-15 22:29 | 島暮らし

トマト

f0219901_7342348.jpg
やっと美味そうに色付いて来ました。
今朝、食べてみました。甘くて美味かったです!
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-15 07:35 | 島暮らし

柳の下のどじょう

f0219901_12403688.jpg
2匹目のどじょうならぬカスミアジを狙って集まった釣師です。やっぱりね・・・・タモ網が二つもあるとお魚も殺気を感じて近づかない。
早朝の潮風に吹かれて気持ち良かったね!ま〜こんなもんでしょう人生は^^;
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-13 12:42 | お魚遊び

BLUEFIN!

f0219901_13412888.jpg
アジサシの鳥山、魚のナブラ!
満潮に狙いを定めて出撃だぁ〜。
ポイントに到着するとあちこちでナブラ。
テンションあがります!
1投目はノーチェイス。
5投目くらいで魚を発見。
次のキャストでばっちりフッキング。
#6のロッドは満月。リールからバッキングラインまで一気。
楽しい楽しい!無事にランディング。60CM級のオニヒラアジ。
次は60CM程のイケガツオ。次はブルーが悩ましいカスミアジ。
も〜爆釣です。フライを投げると猛チェイスです。それも60CMオーバー
ばかり!フライラインの途中で結束してある所が心配。
予感的中ガ〜ンそこから切れてTHE END.
また、早朝に出撃しよう!!!
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-11 13:41 | お魚遊び

トマトの傘

f0219901_10453738.jpg
異常に長い梅雨が続く奄美であります。
夜も朝も昼も雨ばかり。
太陽が大好きなトマト泣いてます。
毎日びしょ濡れなので傘をさしてあげてます。
f0219901_10485881.jpg

やっと色付いてきたけど雨が多いと実が割れてしまいます。
本当に雨が上がらないかな~
気まぐれな自然現象には手も足も出ません。
これも人類が蒔いた悪の種のツケが廻って来たんだろう。

ティダ乞せねば!!!

天気祭りじゃ~~~~!ってお酒飲むことだけど・・・・^^
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-09 10:47 | 島暮らし

T円

たぶんhideちゃんご一行様だと思うけど・・・
f0219901_1384410.jpg
これは誰かしら?パドル開始したところ・・・
f0219901_1391534.jpg
テイクオフ!フェイスを突っ走るぞ〜  

ノーバンダリーズのダイゴが写してくれてました。
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-08 13:09 | 波乗り

雨はふるふる・・・

f0219901_8394859.jpg
あんまり雨が続くのでカビが生えそうです。
f0219901_8402866.jpg
青い空と海がみたい。
f0219901_841128.jpg
わぁ〜とうなってビビルような海も見たいな。
f0219901_8415171.jpg
スイカもって海で食べたい。日焼けが恋しい。

昨日まで横須賀秋谷周辺からハッピーな仲間と楽しいひと時。
ティダにはあまり恵まれなかったけど波があって良かった良かった。
また、遊びにおいでよ〜!待ってるどぉ〜!

と  ぅ  と  が  な  し
[PR]
by kamazz2 | 2010-07-07 08:47 | 島暮らし