「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがさまりょうた

f0219901_1339219.jpg
大阪、高知はたくさんの方にお世話になりました。
f0219901_13395055.jpg

毎回、新しい出会いがあり楽しいですね!
大阪の仲間達いつも本当にありがさまりょうた。
みんなに会えるのがなによりの楽しみです。
高知には岡山からつっちさんご夫婦と紅葉が来てくれました。
相変わらずお元気そのものです。この調子で走り続けて下さいね!

皆々様
また、遊んでやって下さい!
f0219901_13401154.jpg

とぅ と が な し

写真:su-yanさん、高知の杉本さん、よさこい姿の女の子
[PR]
by kamazz2 | 2010-09-28 13:40

ライブのご案内

f0219901_1244297.jpg
9月24日は大阪
お馴染みのよーちゃんが9月に又大阪に来てくれます!
今回はいつものメンバー+みーちゃん&司会でいっちゃんすよ〜!
見なきゃ損損!遊び人のよーちゃんが大阪まで来てくれる事はなっかなかないのでね〜!今回大阪逃したら、よーちゃんの唄は、次いつ聞けるか!
是非是非、このめったに聞けないよーちゃん!今回聞いてみたら、人生観変わる事、間違い無し!

9月24日 金曜日
OPEN 6:00p.m START 7:30p.m 投げ銭
出演 榊義弘(from奄美大島)/シーガン山下/仲豊夫/スワンピータケシ/杉本"Q"仁美/中川みーちゃん/いっちゃん(MC)
場所 CAFE HEAVEN
   大阪市福島区吉野2-1-4
   06-6131-5357
杉本“Q”仁美ちゃんのブログからそのまんまパクリ掲載しました。
f0219901_12442656.jpg


9月25日は高知市
おかげさまで東雲町の小さなカフェ アルモンテもなんとか開店一周年。イベントやりますので、よろしかったらのぞきに来てください。
行ってやるかという方は、23日までにメールをくださるか、お電話を。詳細をお知らせします。
アマミアンポップスのミニライブ+フラメンコ+大皿料理パーティーです。
参加費2000円(子供は無料)
17:00 榊義弘さんの弾き語り
 長めの休憩&宴会
19:00  Estudio Luciaの濱田あかりさんたちによるフラメンコ
20:30頃お開き(あくまで予定)
メールは hisasugi57@yahoo.co.jp
電話は  088−883−1616(杉本)
きっと歌ってくれるはず「夏の少年」
杉本さんのブログよりパクりました。
[PR]
by kamazz2 | 2010-09-20 12:45 | 旅の空

CORAL SOUND 8th Anniversary In na di yard

f0219901_1983446.jpg
お〜横文字が多くて大変。
早い話、今度の土曜日にアシビでライブがあります。
皆さん来て下さいね!楽しいよ!INOOは多分酔っぱらいBANDになってるかも^^

CORAL SOUND 8th Anniversary
In na di yard
open 19:30/start 20:00〜
adm\3500/door\4000(with 1DRINK)
【SPECIAL GUEST】
★TUFF SESSION
★TECHAN(fr REGGAE DISCO ROCKERS)
【LIVE】
★JUNGLE SESSION BAND
★INOO
★MORI TAKUTO
★響心
★MAM-BOOS
★ASHURAMAN
【DJ&SELECTER】
★CORAL SOUND
★DJ KING(fr REAL HOUSE)
★KOHEI JAPAN(fr ANNTENA DISCO)
★HAV A STEINY
★TSUKASA
★RICOPIN
★BUILD RISE
★KUCHIBIRU HIGH SCHOOL
【VJ】
★2414
★903

我々のINOOは夜の10時頃出演します。よろしく!
[PR]
by kamazz2 | 2010-09-16 19:08

祈りの季節

f0219901_864976.jpg
秋の豊作に感謝する祭りが開かれる季節YOU TUBEのリンクで他の動画も見られますよ。島らしさ200%です。
f0219901_88581.jpg
秋を告げる花が咲きました。
f0219901_884173.jpg
Aさんから甘くて美味しいパイナップル頂きました。とても美味しいです。ありがさまりょうた!
[PR]
by kamazz2 | 2010-09-15 08:09 | 島暮らし

世捨て人の集い

f0219901_1920055.jpg
風の通り抜ける木陰に車を止め。風に吹かれてみる。海風が心地よいです。山の緑、海の青、空の青、どれをとっても美しいです。
f0219901_1922318.jpg
大自然からエネルギーを貰って夜に使い果たした方々の集合写真です。この日、竜君は誕生日なので気合いが入っています。天晴!
[PR]
by kamazz2 | 2010-09-13 19:22 | 島暮らし

ティダマンディー波マンディー

f0219901_0172595.jpg
良い写真ですね!流木のアジト。空も海も山もみんな輝いています。
f0219901_0184315.jpg
芸術的アートボード。
f0219901_0193234.jpg
わいわいと楽しくて良い時の流れ。
f0219901_0201024.jpg
f0219901_13302950.jpg
こんな写真なんか撮っていてくれてありがさまりょうた。

また、干物やら肉やら焼いて遊びましょう!

とぅ  と  が  な  し

Friend Ship Project
http://www.gravisfootwear.com/

竜君 写真ありがさまりょうた。
[PR]
by kamazz2 | 2010-09-11 00:21 | 波乗り

賑やかに火入れ式

f0219901_10124134.jpg

火入れ式 やっちゃいました。
丁度、内地から取材に来ていた横須賀秋谷のシェーパー英ちゃん
プロサーファーの中村竜君、毛糸ボードで有名はhi-dutchさん、
f0219901_101321.jpg

カメラマンのCHAR君、グラビスの村松君、竜郷のステンドアーチスト熊ちゃん、グラフィックデザイナーケンムン兄、奄美サーフボード工房RELAXの常兄、
家を改修してくれた直角君、マンゴーカリスマ農家の谷やん、
f0219901_10132143.jpg

グリーンヒルの義人。誰が連れて来たのかレイカちゃん、コウサちゃん、
と餃子の彼女。雨にも風にも負けずレンガコンロを囲んで立ち飲みや状態。
本日は若干二日酔いです。今日は嫁の誕生日なのでご機嫌とらねば


英ちゃん達こんな楽しそうな事やってるよ。興味のある方見て下さいね!

企画問い合わせ
gravis footwear 村松正規
tel:03 5738 2583 / e-mail: mmuramatsu@burton.co.jp

blog/ http://hlna.jp/blog/friendship_project/

http://www.gravisfootwear.com/
[PR]
by kamazz2 | 2010-09-07 10:13 | 島暮らし

火入れ

f0219901_7281188.jpg
まずは火の神様にお許しを!きっと心を優しく包んでくれる時間を下さることでしょう。

 と ぅ と が な し

f0219901_7302092.jpg
コンロ周りで便利な用に取り外し自由なテーブルを作ってみました。後はニス塗ったら完成。ちょっとした立飲み屋さんです。
f0219901_7315168.jpg
けんむん画伯からもらった葉っぱが食べられる蔓性植物。こんな花が咲いています。花の大きさは5mm程かな。
とても可憐で可愛いくてついつい見とれてしまいます。
[PR]
by kamazz2 | 2010-09-01 07:34 | 島暮らし