<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今朝の竜宮城

f0219901_19212717.jpg
昨日までの南東の風が南西に変わって面ツルのファンウエイブだと予想して竜宮城へ行った。大正解です。いつものメンバー5人で貸し切り。いつも貸し切りで最高です。
f0219901_1923996.jpg
お化けセットが頭くらいで腰〜胸のファンウエイブ。

最後に和気あいあいの前乗りシーン有^^楽しいです。

映像は全部ノーバンダリーズ作です。
[PR]
by kamazz2 | 2011-02-28 19:25 | 波乗り

ラッキー

カマス釣りのポイント探し中。キャストしたら速攻で食ってきました。あんまり引くので何かと思ってたらスマガツオ!これ最高に美味いんですよ。お魚にはアンラッキーだけど僕にはラッキーでした。美味しく頂きます。ありがとう!

f0219901_1743457.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2011-02-26 17:39 | お魚遊び

朝が気持ち良い

f0219901_12115721.jpg

今朝は晴天!キラキラ輝く水面が長雨の終りを告げる。嬉しいですね気持ちが晴々するね。このまま梅雨を通り越して夏になって欲しい!日焼けで顔がヒリヒリ。
[PR]
by kamazz2 | 2011-02-22 12:08 | 波乗り

やっぱホームは最高だ!

f0219901_2122283.jpg
今朝はホームポイントで遊んだ。朝7時に着くとすでに6人程入ってました。全員顔なじみなので和気あいあいと楽しい雰囲気。満潮なので潮がたぷたぷ割れそうで割れない乗れそうで乗れない...みたいな感じ。ホームの海に数ヶ月ぶりに入れたことが嬉しいし顔なじみ会えたことが嬉しい。朝7時から11時まで入ってしまった。明朝も上がりそうなので出勤前に朝練に行って弛んだ体に喝入れたいと思います!喝!
[PR]
by kamazz2 | 2011-02-20 21:26 | 波乗り

久々の海

今年は海に全然行けてない。ライブツアーと風邪にやられたからな。今日は今年4回目の波乗りだった。腰腹でリハビリにはちょうど良かった。ニューボードにも少しずつ慣れてきましたよ。明日は、大好きな城で楽しみます!
f0219901_21582429.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2011-02-19 21:52 | 波乗り

やさいいっぱい

野菜を食べ尽くしたので畑に行って来ました。水害後に植えた種からこんなに大きくなりました。手を掛けてあげると応えてくれます。畑で草取ったり水をあげたり。そんな時間が大好きです。
f0219901_13245924.jpg

水菜、青梗菜、ルッコラ、春菊、フル、高菜、ほうれん草、レタス。サラダ三昧します。
[PR]
by kamazz2 | 2011-02-16 13:17 | 島暮らし

なごむな

昭和の香りが漂っています。久々に晴れた朝が気持ちが良いらしく猫も窓。このまま春にならないかな。
f0219901_9185916.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2011-02-16 09:16 | 島暮らし

日がな一日

f0219901_19271755.jpg
昨日は、明るい間、久しぶりに雨が降らなかった。時折お天道様も顔を見せてくれてここち良かった。釣師ミュージシャン「五十一」さんを連れて南大島へ釣りに。しかし、全く釣れませんでしたね。丁度退屈してるとフライ仲間のアントン君とOIMOさん登場。3人でわいわい楽しかったです。OIMOさんに良い当たりがあったけど残念ながらラインブレイクでした。早く暖かくなって欲しいな。も〜雨にはうんざりです。さすが日本で一番日照時間が短いだけのことはある!
[PR]
by kamazz2 | 2011-02-14 19:32 | お魚遊び

五十一LIVE

渋いスライドギター。
f0219901_21292187.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2011-02-12 21:28

もっともっと南へ

f0219901_1859256.jpg
マイタイを飲みながらもっともっと南に行きたい。じりじりと殺人的な日射し貿易風に揺れる椰子の林。THIDA PARADAICE!
[PR]
by kamazz2 | 2011-02-09 19:01 | 旅の空