<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たばこ

f0219901_16463467.jpg
ふと見上げたら「たばこ」ってでかく書いた看板があった。
f0219901_16481339.jpg

よく行く釣具店。なんだか懐かしさに溢れてますね。
昔々、何処でもガラスケースの向こうには婆さんが座ってたような記憶があるな〜。
[PR]
by kamazz2 | 2011-04-25 16:46 | 島暮らし

レコーディング終了

f0219901_2291745.jpg
スタジオがやっと空いて待ちに待ったレコーディングが終わりました。後は、ミックスしてもらってデータを送れば完了です。曲は「とうとがなし」を入れました。i-tuneストアーから配信される予定です。
皆様、詳細が分かり次第またご案内しますので是非ダウンロードして下さいませ。ダウンロードしていただいた料金全額が東日本大震災への義援金として寄付されます。

http://oneheartjapan.com/music
[PR]
by kamazz2 | 2011-04-20 10:34

いしょあしび

f0219901_89897.jpg
今日は大潮じゃがな!潮位は−11cm。リーフ出まくりだ。
しかし、今日は北風が強くておまけに寒い。短パンじゃ寒いかも知れん?
貝拾いが良いんじゃないかな?釣は両肘が痛いので無理かもな?

その前に仕事やった^^;

これはさぼるしかない!

と ぅ と が な し
[PR]
by kamazz2 | 2011-04-19 08:10 | 島暮らし

MALIBU AMAMI Island Pro

f0219901_7192084.jpg

奄美初のプロのサーフィン大会が開催されます。僕も出ます。サーフィンじゃありません。14日のコンサートですよろしく!1月に遊びに来てた“かなめ君”出るのかな?
f0219901_7212846.jpg
f0219901_7214754.jpg
つ〜ことで楽しみですね!
[PR]
by kamazz2 | 2011-04-16 07:22 | 波乗り

え~香り

f0219901_10202884.jpg

朝、良い香りが漂ってきました。コーヒーと出来立てのホカホカパン。ちょっと優雅な朝です。
[PR]
by kamazz2 | 2011-04-15 10:17 | 島暮らし

棚作り

台所用にレンジやらの電化製品を収納出来る棚が欲しいと嫁が曰う。棚買ったら数万円は飛ぶな?金がないから作ってしまえ!ホームセンターで5000円分材木を購入。一日半で完成。最後ニスが足りなかったけど物乗せるから見えないのでOK。重過ぎの電動工具で肘を痛めてしまった。病院代が高かったりして(~_~;)
f0219901_10542135.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2011-04-13 10:47 | 島暮らし

きれい

f0219901_10543182.jpg

とても綺麗なビーチです。ゴミも落ちていません。いつまでもこのままを守りたいですね。感謝することを忘れないようにしたい。
とうとがなし
[PR]
by kamazz2 | 2011-04-07 10:51 | 島暮らし

素敵な暮らしのある所

f0219901_19143362.jpg

島のけんむん兄の描いた元気いっぱいのアート。一日も早く被災地にも笑顔が溢れますように。

とうとがなし!
[PR]
by kamazz2 | 2011-04-04 19:10 | 島暮らし

来ますね!!!

f0219901_1916593.gif
ついにやって来ますね!来週から朝から忙しいですよ。皆さん!出席とりますよ^^日直補佐さん、日直は本日手広に居ました。
[PR]
by kamazz2 | 2011-04-02 19:17 | 波乗り