<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

台風にやられたツアー

楽しみにしていましたが島から台風連れていってしまったのでイベントは中止になりました。音楽会だけでも場所を変えてやることになりました。横須賀のPinkPonyCafeで急遽LIVE。今年もコタロー君とセッション。ノリノリのソロを弾いてくれました。ミネヤマのサーファー大集合でノリノリでした。毎晩毎晩酒酒酒。大丈夫か俺?みたいな感じです。今夜は息子と娘の居るお江戸でござる。
今回の旅の第二目標の自転車修理も無事に終わって万歳です。
昨日までとはうって変わってデカい波。足の肉離れが恨めしい。入りたかったなー。

f0219901_19363438.jpg


f0219901_19364151.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2011-05-30 19:35 | 旅の空

春男ふとん

f0219901_839347.jpg
丁寧にブラッシングしてあげるとご覧の通り。犬布団が出来るよ!
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-26 08:40 | 島暮らし

あらら〜

台風2号やる気満々ですね!
どうしたら良いのでしょうか?
う〜〜〜ん困るな〜。
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-24 13:13 | 島暮らし

パイレーツ オブ アマミアン

f0219901_14273450.jpg

今年もやっちゃいますよるんるん
梅雨明けに心に沁みる歌を聞いて下さいね!

6/25(土)PM7:00開場、PM8:00開演
ASIVIにて前売り当日共2000円(1ドリンク付)

出演者は、
シーガン山下(vo,guitar)
仲豊夫(guitar)
スワンピータケシ(vo,guitar)
杉本“Q”仁美(harp&fiddle)
井山あきのり(piano)
ぎょサカマキ(perc)
裕花&すみょうらんず
海畑inoo...

この日は皆 見に来て下さいね!

イラストは奄美の天才イラストレーター  チャリー・ケンムン・石崎大先生です。
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-22 12:44

Simple

f0219901_178393.jpg

simple

朝が来て目が覚めて
腹が減って飯食って
草の生えた畑耕して
生きる種を蒔いて育てよう
小舟に乗って海に漕ぎ出そう
生きる糧を少しだけ分けておくれ
海の恵みに感謝して
生きてることに喜びを

シンプルにいこう僕らのために
シンプルにいこう地球のために
シンプルにいこう未来のために

爺ちゃん婆ちゃん生まれた頃は
電話もテレビも何もなかった
それでも人は暮らしてた
家族の笑顔に包まれてた
時が過ぎて僕はここに居る
命をつないでここに居る
少しくらい不便でも良いんだ
本当の豊かさ取り戻そう

シンプルにいこう僕らのために
シンプルにいこう地球のために
シンプルにいこう未来のために

汗かいて充たされて
生きる喜び もっと感じて
優しくなろうすべてものに
いたわり慈しみ愛し合おう
たった一つのいかされた命
たった一度の人生だから
たった一つの地球に生きる
もうこれ以上 壊すのは止めよう

シンプルにいこう僕らのために
シンプルにいこう地球のために
シンプルにいこう未来のために
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-20 17:09 | 島暮らし

丘の上の音楽  芸術展

f0219901_8332157.jpg

気持ちの良い丘の上

気持ちの良い音

気持ちの良いアート

気持ちの良い人達

皆で素敵な時間を楽しみましょう!
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-17 08:34 | 旅の空

うたげ

f0219901_21492425.jpg

あまりに楽し過ぎて飲み過ぎ。カメラマンの青ちゃんとチャーリー画伯と僕は同じ歳。個性があり過ぎておもしろい。青ちゃんは湘南のテストライダースのギターリスト。良い感じだね!
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-13 21:45 | 島暮らし

いいね

f0219901_11351859.jpg

雰囲気抜群。まるでタイのビーチに居るみたい。竜宮城波が小さくてビックリ。
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-12 11:33 | 波乗り

HAMA-OLE ♪

f0219901_8205651.jpg
奄美初!! 国際プロサーフィン大会
がんばれ東北・日本!!チャリティイベント
ASP CHARITY AMAMIAN MUSIC FESTIVAL

「HAMA-OLE」

2011 .5.14(sat) 
START→16:00 CLOSE→20:30(予定)
奄美大島龍郷町手広海岸特設ステージ
雨天決行(悪天の場合は中止)
大会開催が大浜の場合は大浜海浜公園貝殻ステージにて開催

入場無料

≪ アーティスト 紹 介 ≫
① やけうちの開運太鼓 やけうちに鳴り響く鼓動
② ジャングルセッションバンド アイランドスタイルレゲエサウンド
③ THE REDBULLS アマミアン サーフミュージック
④ サーモン&ガーリック LAUGH&PEACE シマウタ
⑤ 海畑 海と音を愛するプレイヤーズ・イノー
⑥ 手広集落 八月踊り ザッツ トラディッショナル!
⑦ 中村瑞希 奄美シマ唄が育む声で癒し誘う
⑧ カサリンチュ 奄美大島笠利産メジャーアーティスト

今週14日(金)に開催される野外コンサート出演します。半分忘れかけてた。
まったりゆったりIsland Soundお届けします。
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-09 08:21

関澤製作所芸術祭

f0219901_7194952.jpg
今年も横須賀へ行ってきます。5/29(日)伊豆大島も富士山も一望出来る小高い丘の上にある工房の草原でイベントです。近所の方、遊びに来てね!心がふわ〜と軽く気持ち良くなれます。島から けんむん画伯と直角君オーナーのカツヒトと3人で行きまする。
f0219901_720846.jpg

関澤製作所
http://hikogoro.jugem.jp/

アクセス:JR逗子駅より 逗4大楠芦名口 5横須賀市民病院 6長井 7佐島マリーナ入口この 4本で 子産石で降車してください。
[PR]
by kamazz2 | 2011-05-07 07:20 | 旅の空