<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とうとがなし 

f0219901_14574286.jpg
チャリーティーアルバムone-heart-japanの第5弾がi-tune storeから配信されました。INOOの『とうとがなし』も配信されました。購入して頂いた金額から経費を引いた分が義援金となりますのでよろしくお願いします。20曲入りで900円です。
『とうとがなし』1曲で150円ですのでよろしくで~す。

i-tune store
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-27 14:56

パパイヤ

f0219901_756377.jpg
何度も苗をもらったり、買ってきたりして植えたパパイヤ。ことごとく失敗した?
なのに亜熱帯花壇に知らない内に生えてるし。鳥の糞に種が混じってたんだろうな。自然の営みにはかないませんね。たくさん実が付いてくれることを願ってます。パパイヤサラダにパパイヤの漬物。楽しみだ。
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-27 07:57 | 島暮らし

タイ風当たり年

f0219901_11195736.jpg
今年は台風の発生が多いですね。海水が暖かいんでしょうね。あちこちに被害を置いていかれると迷惑ですね。農業には塩害が天敵で我家の畑は2回やられて夏野菜は諦めました。良い面として、海の中をかき回すので活性化させる役目もある。良い波がやってくるのも嬉しい。
どうぞ程ほどの強さでお願いしたいところです。うねりだけで十分つ~ことですね!そこんとこヨロシク!
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-26 11:24 | 島暮らし

SurfSide KENMUN 個展

f0219901_19201590.jpg
島在住の大好きなアーティスト石崎チャーリー晋の個展が名瀬のアーケード街にある 「街色カフェ」で7/20から2週間開催されます。尖った心も丸くなるナチュラルなアートがいっぱいです。是非、時間を作って足を運んで下さいね! チャーリーの他には、ハングルーズのステンドグラス。リラックスサーフボードにチャーリーがアートしたサーフボード。喜界島の夜光貝作家の夜光貝アート等々。

7/23(土)午後3時頃からINOOがミニライブやります。もちろん入場は無料です。

皆さん!待ってますよ!
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-20 19:20 | 島暮らし

本日の竜宮城

f0219901_22191573.jpg
いやぁ〜最高でした。地形もばっちり決まってるんじゃないのかしら!も〜気持ち良すぎでしょ!
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-19 22:20 | 波乗り

本日の波はこんなんです


大好きな竜宮城もスープ地獄でテンションがた落ちです。でもマゾなサーファーが洗濯機よろしく回転しております。あぁ〜いやだ。

こちらはまだ行けますね。かなりアウトからロングボーダーが乗っていましたよ。かなりのロングライドでした。でもひっくり返ったらエラいことです。

みなさん 怪我しませんように!

とぅとがなし
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-17 12:04 | 波乗り

京都でライブ

f0219901_14363168.jpg
8月21日京都でLIVEすることになりました。
『奄美な夜』てイベントです。
出演は「シーガン山下、栄篤志、榊義弘、植田國治&義」

来場の際は、アロハか浴衣らしいですよ。

詳しくは、http://www.p-r-s.biz/ をご覧ください。facebookページにポスター等詳細あります。


■〒 604-8166
 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町66-3NP三条御倉町2F
■Tel075-212-7943
■Fax075-212-7944
■Lunch 11:30~14:30
■Cafe お休み
■Pub 18:00~26:00(25:00 Food L.O)
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-15 14:37

トビンニャの海

f0219901_7364462.jpg
綺麗な海です。透明度が凄い。水中眼鏡してぷかぷか浮かんでみた。砂地と珊瑚の欠片が織りなす海。よ〜く見ると「トビンニャ」がいっぱい居る。酒の肴ゲットだ!スカリを持って再度海へ。短時間で肴ゲット。美味かったです!

トビンニャ=まがきがい
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-15 07:40 | 島暮らし

わくわく

f0219901_9511467.jpg
久々にわくわくしますね。風も北東だし。竜宮城パラダイスになりますね!
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-14 09:52 | 波乗り

睡蓮咲いた

f0219901_1221125.jpg
咲きましたね!とても綺麗です。そしてほのかに上品な良い香りがします。新しい蕾も水の中から顔を出しました。睡蓮の花ってどれくらい咲いてるんだろう?
[PR]
by kamazz2 | 2011-07-08 12:22 | 島暮らし