<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Villa Beach


お化け波が来てますよ〜。はるか沖で割れる波ってどれくらい大きいんだろう想像もつかないな。見物だけで満足です。
[PR]
by kamazz2 | 2011-08-29 19:21 | 波乗り

炉端焼き『世捨て人』

f0219901_86445.jpg
も〜こんな感じでみんな気持ち良い。楽しい夜は続くのでした。
[PR]
by kamazz2 | 2011-08-29 08:07 | 島暮らし

いよいよです

f0219901_14245258.jpg
8月21日京都でLIVEすることになりました。
『奄美な夜』てイベントです。
出演は「シーガン山下、栄篤志、榊義弘、植田國治&義」

来場の際は、アロハか浴衣らしいですよ。

詳しくは、http://www.p-r-s.biz/ をご覧ください。facebookページにポスター等詳細あります。


■〒 604-8166
 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町66-3NP三条御倉町2F
■Tel075-212-7943
f0219901_14272734.jpg
奄美からの風  とうとがなし『敬いの心』

出演:榊義弘(ギター&ヴォーカル)from奄美/植田國治(パーカッション)/植田義(カホン)/ゲスト:仲豊夫(ギター)/シーガン山下(ヴォーカル&ギター)/杉本Q仁美(フィドル&ハープ)/スペシャルゲスト:スワンピータケシ(ヴァーカル&ギター)
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV ¥3,000(1D別) / DAY ¥3,500(1D別)

URL http://www.namba-hatch.com/

発売日:07/24(日)~
チケット発売場所:JOYFUL NOISE電話受付(06-6644-9292)
お問合せ:JOYFUL NOISE 06-6644-9292
[PR]
by kamazz2 | 2011-08-16 14:27

タナガとり

f0219901_7304695.jpg
何年かぶりにタナガ(手長エビ)獲りに出かけた。天気は最高、川の水も綺麗で冷たくて気持ちがいい。
f0219901_7323040.jpg
いつも留守番は可哀想なので春男も一緒にお出かけ。水が大好きなので速攻ダイブ。さすがに犬かきが上手です。誰にも教えて貰ってないはずなのにDNAがそうさせるのか?泳ぎっぱなしです。
f0219901_7344115.jpg
とにかく車の音も何もしないので静かです。川のよどみに米ぬかを水でこねて作った団子を放り投げると草むらからタナガがぞろぞろと出て来ます。それをタナガの背後から網を被せて獲ります。なかなか楽しいですね。久しぶりにしたので妻とちょうど二人分くらい獲れたかなの程度です。フライパンでから煎り仕上げに塩をパラパラ振りかけたら出来上がり。ビールのお供に最高の一品です。良い一日でした。
[PR]
by kamazz2 | 2011-08-13 07:38 | 島暮らし

良かった歌ってて

f0219901_15192292.jpg
今朝8月8日付けの地元南海日々新聞の「ひろば」と言うコーナーにチャーリー石崎晋個展の時のliveのことが載ってるよと姉から電話を貰った。新聞の投稿を読んで嬉しくなった。たった一人でも誰かの心に届いていたなんて!とても嬉しい。また、どこかで誰かに伝わると良いな。
[PR]
by kamazz2 | 2011-08-08 15:23

THIDA PARADAISE


台風9号の暴風でどこへも行けませんね。朝からちまちましています。なんちゃってで録音してみました。i-movieもなんか進化してて適当に写真入れるだけで勝手に編集して・・・なんだか凄い。思わずビデオカメラが欲しくなったりするよ!危ない危ない!その手には乗るまい。昼からは草ぼうぼうになってる畑でも見てこよう。もしかしたらバナナがなってないかな?しかし、ちまちま人は暇です。
[PR]
by kamazz2 | 2011-08-06 12:09

ちまちまと.....

f0219901_17113713.jpg
PCに向かって夜な夜なちまちまとしています。新しいアルバムが作れたら良いなぁ〜とソフトを導入。ソフトに慣れないとどうしようもないので毎夜ちまちま......あまりに ちまちま してるので頭痛がしたりします。物を作るってやっぱり大変だ。
[PR]
by kamazz2 | 2011-08-04 17:15

Mufai

f0219901_10344291.jpg
台風9号のうねりが届いていました。朝一のメンバーとまったり楽しんできました。ミニシモンズでノーズライドしまくりのダイゴです。やっぱり竜宮城は良いですね。大潮の満潮時だったので上がる時が大変でした。バックウォッシュにもみくちゃにされてボードのノーズに小さなクラッシュ・・・
f0219901_1039444.jpg
明日は更にサイズアップだろうな。怪我しない程度にさらりと入れたら良いな。今夜はリペアーだ。
[PR]
by kamazz2 | 2011-08-01 10:41 | 波乗り