<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いいな

f0219901_7474630.jpg
めりちゃんと春男が気持ち良さそうに寝ています。いやされる。
[PR]
by kamazz2 | 2011-12-26 07:49 | 島暮らし

ベーコン

f0219901_19174276.jpg
毎日、雨雨雨雨雨雨雨雨・・・うんざりですも〜いらね〜雨!早く止め!雨にもめげずにスモークしました。8人分のベーコンを燻しました。どれも美味かったですね。この色最高ですね!これで涎が出ない方は気の毒です!
[PR]
by kamazz2 | 2011-12-24 19:19 | 島暮らし

冬になったな〜

f0219901_1152059.jpg
どんよりとした低い雲がたれ込めてる。日本で一番日照時間の少ない島。冬は曇りか雨と北風びゅ〜びゅ〜。波乗りもシナ海ばかりでいまいちテンション上がらずみたいな感じ。
f0219901_1153409.jpg
ビーサンだって夏が恋しいと歌ってます♫
f0219901_11541721.jpg
北風に吹かれた星条旗ここはアメリカ!
f0219901_11551223.jpg
荒れ果て乾いた大地アリゾナか?はたまた大島郡大和村戸円か?
f0219901_11562212.jpg
波乗りポイントの横にあるアメリカの大使館です。冷えた身体をこれで暖めます。
f0219901_11573339.jpg
ベトナムコーヒーです。カップの下の白い層は練乳です。これをかき混ぜて頂きます。甘いコーヒーが海上がりに最高です。店内はテーマパークです。拳銃が至る所にあります。オーナーは馬の代わりに大きなバイクに乗ってます。コスプレ大王です!でも実に様になってて格好良いですよ。
[PR]
by kamazz2 | 2011-12-15 10:31 | 波乗り

鉄の音

f0219901_18193673.jpg
カンカンカン。バーナーで真っ赤に焼かれた鉄が変形していきます。格好良いなぁ〜子供の頃、聞いた鍛冶屋さんの音だ。しびれる仕事っぷりですね。あんな硬い鉄を自由自在に操るなんて素敵ですね。
f0219901_18221165.jpg
手作りの物は温もりがありますね。
f0219901_18253075.jpg
愛着の持てる良い物を大切に使っていきたいですね。見るだけでも触るだけでも心の栄養になりますね。

アトリエカタンーーーー>HP
[PR]
by kamazz2 | 2011-12-12 18:27 | 島暮らし

大阪の夜

仲豊夫さんが還暦を迎えました。皆でお祝いです。ミュージシャンの還暦祝いはやっぱりライブでしょう!
f0219901_2114290.jpg

袖が長い。Tシャツも真っ赤^^
f0219901_212235.jpg
タケちゃんと仲さんの珍しい2ショット。
f0219901_2141163.jpg
ヤマコマが歌います。生歌初めて聞いた。ええな〜!
f0219901_2151780.jpg
めちゃめちゃ盛り上がったシーガンステージ。ソウルシンガーですなやっぱりフォークシンガーではないな^^
f0219901_217116.jpg
最後に仲さんと八木さんがしっとりと歌い上げます。良いですね。
f0219901_2175427.jpg
衝撃の立ち飲みやです。とにかく安い安い安い。意外にもカウンターの中は若い女の子が居て場を和ませています。この立ち飲みや『難波屋』店の奥がライブスペースになっています。独特の雰囲気。音が良くて気持ちよかったです。PAマジで良かったです。
f0219901_21104022.jpg
贅沢なバックに最高に気持ちよく歌えました。ギター;仲豊夫さん、ハープ;八木のぶおさん、ヴァイオリン;杉本"Q"仁美ちゃん。本当にえがったなぁ〜♫
f0219901_2112521.jpg
打ち上げも楽しかったですね!
f0219901_212153.jpg
最終日は天満駅から30秒の街山荘。タケQちゃんとマー坊こと芳賀まさひろ君とライブです。僕の本番は京都から國治兄が来たので急遽パーカッションお願いしましたお客さんなのに^^;
f0219901_2123692.jpg
マー坊エエ感じですね。ツアー行く時はマー坊とQちゃん&國治兄にサポートしてもらえたら楽しい楽しい。大阪の皆さんお世話になりました。ありがさまりょうた!

芳賀まさひろ HP
スワンピータケシ HP
[PR]
by kamazz2 | 2011-12-06 21:13 | 旅の空