「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

優しい灯り

f0219901_18355736.jpg
夜は暗いんだよ本当は。必要以上に明るいのに慣れてしまった。たまには電気を消してロウソクの下で時を過ごすのも良いものですね。
[PR]
by kamazz2 | 2012-07-25 18:37 | 島暮らし

やっぱり楽しいフライde チン

f0219901_16215936.jpg
マングローブのフラットで潮が上がるのを待ちながら狙うチヌ。深みから上がってくるチヌはすでに捕食モードで食い気満点。あちこちにテェーリングが現れて血の騒がない釣師はいないだろう。
f0219901_16304190.jpg
ひときわ大きそうな鰭に目がけてフライを送り込んでやる。尾びれが水面に大きな波紋を作り落ちたばかりのフライに食い付く。至福の一時の始まりだ。誰もいない海でクリック音が鳴り響き陶酔の世界へと誘う。
f0219901_163059100.jpg
障害物も何もないフラット。魚との時間を楽しむ。燻し銀がギラリと光る。精悍な顔つきに畏敬の念と感謝の心。

今年もあちこちの海から、海のフライ好きな仲間達が奄美へ集合する。さぁ〜どんな面白いことが待っているんだろうか?楽しみだ!
[PR]
by kamazz2 | 2012-07-11 16:29 | お魚遊び