「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わんの東京物語

f0219901_1555655.jpg
美味そうなカルビをわさび醤油でいただくのだ。わさびも本物だぜ!うめ〜^^
f0219901_1564881.jpg
沼袋の平和苑の大将と女将さん。大将の語りは最高に気持ちが良い。美味い日本酒を3杯と酒盗、鰹のカラスミ風をご馳走してくれたよ。も〜びっくり!サービスよ過ぎ!
f0219901_1575546.jpg
飢える噛む=wellcomeだじゃれも相当なものです。篠山紀信はここから映したとカメラマンの立ち位置まで指定^^
f0219901_158585.jpg
沼袋のお隣の野方のやきとん秋元屋これまた最高!安い美味い早い!3拍子そろって天晴!
f0219901_1510228.jpg
定番のモツ煮込も美味い美味い!
f0219901_15104161.jpg
黒ホッピーのファンになりました。吉田類大先生が「ホッピー!」って居酒屋放浪記の中で注文してますね。憧れのホッピーデビューこれは良いわ!
f0219901_15114610.jpg
娘の仕事場へちょっとお邪魔した。訳の分からぬ化粧道具がわんさか!女性の美へのあくなき追求には恐れ入る。世の女性達よ少しでも美しいなって下さい!
f0219901_1514349.jpg
国立競技場でサッカー観戦。柏vs鹿島。我が鹿児島の若きストライカー大迫がいるので鹿島サポーターに混ざって応援。結果2−1で逆転負け。大迫外しまくってやじられまくり^^プロ選手は大変であるね。
f0219901_1524508.jpg
サポーターは試合中マサイ族よろしく跳ねまくり。多分、選手より疲れてると思われます。
f0219901_15263912.jpg
でーかんやま(代官山)いちいちお洒落過ぎてどうもいけない。お洒落にバジルペーストのパスタなんか食ってみた。やっぱり串焼きの方が良い。エジプト大使館前では前大統領支持者が集まってアラビア語でなんかわめいとった。
f0219901_15274814.jpg
エジプト大使館の横のシャレオツなサターデーズサーフニューヨークに欲しい写真集が売ってるので覗いてみたらあまりの重さに買うの止めた。末っ子を映してみた。ぼ〜っとしてると見覚えのある人が!お互いに目が合って「お〜〜〜久しぶり!」超有名人である熊谷君だった。島に遊びに来るからね〜と握手してお別れ。
f0219901_15162716.jpg
西荻窪の駅から2分程の所に出来の悪い後輩がレコード酒場『ぱいあろっか』という店を開いていると言う噂を聞きつけサプライズで訪問。今年の9月28日で開店1周年らしい。1周年記念ライブを9月28日にする約束を交わして東京を後にした。また、9月上京だ^^
[PR]
by kamazz2 | 2013-07-17 15:33 | 旅の空

綺麗な空・海・雲

f0219901_7323083.jpg
眺めている分には涼しげで爽やかです。実際、海に居るとうんざりするほど暑いです。
f0219901_7333352.jpg
ひたすらガラ目がけてキャストです。
f0219901_7343968.jpg
綺麗なビーチでこんなお魚が釣れます。
[PR]
by kamazz2 | 2013-07-08 07:35 | お魚遊び

ターポン様

f0219901_20115620.jpg
久々のターポン様は飛びまくりの潜りまくりの派手に暴れてくれました。この古代魚的お顔は素敵ですね!
f0219901_20124016.jpg
大きさは60cm程です。#8ロッドは見事に満月になります。ドラグなんかも鳴らしてくれました。しばらくはターポン様に遊んでもらわねばな!なかなか釣れないボーン様にも再度挑戦します。
[PR]
by kamazz2 | 2013-07-02 20:15 | お魚遊び