「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お江戸散策

スカイツリーと空飛ぶ金色のウンコを見た。これでお江戸見聞満足。
腹が減り過ぎたので天丼を食った。特上天丼2600円だぜ!すげ〜ボリュームで
KOされたのは言うまでもない。美味かったけど夜になっで胸焼けが取れず辛かった。
爺いの食い物ではありませんでしたね^ ^今日は蕎麦にしよう。
f0219901_18284319.jpg

[PR]
by kamazz2 | 2013-09-29 10:25 | 旅の空

ぱらだいすくんにょり


綺麗な夕陽のある所。毎夕、風に誘われ人々が集い、酒が始まり歌の宴。ここはパラダイスです。
[PR]
by kamazz2 | 2013-09-24 08:25 | 旅の空

素直に生きる

f0219901_10427.jpg
生きてりゃいろんなことにぶつかるもんです。自分の心に素直に生きることが大切。豊かさって人それぞれだろうけど。人を思いやり、人の痛みを分かち合えるそんな暮らしが大切・・・真っ黒な皆、少年のような素敵な大人達です。

なんだか眠れない夜

とうとがなし
[PR]
by kamazz2 | 2013-09-11 01:05 | 島暮らし

西荻窪ぱいあろっかlive♫

f0219901_9324441.jpg

ライブのお知らせ!

東京西荻窪『ぱいあろっか』
のんびりゆったりとろ〜りな島時間LIVE
9/27(金)PM7:30open PM8:00start
チャージ ¥1500(要1ドリンクオーダー)
出演:榊義弘

近所の皆様 お酒飲みに来ませんか!待ってま〜す!

ぱいあろっか
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-17-3 CIMAビル2F
03-3399-3929

ぱいあろっか

[PR]
by kamazz2 | 2013-09-07 09:33