「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋ですね

f0219901_18153435.jpg

焚火が心地良い季節になってしましたね。次回は、焼き芋だ!
f0219901_18161374.jpg

夕暮れ時は切なくも美しい。
[PR]
by kamazz2 | 2013-10-22 18:16 | 島暮らし

らいぶ at ぱいあろっか


西荻窪駅前のレコード酒場「ぱいあろっか」にてライブさせていただきました。
ムーンライト&国際キャバレーのライブ映像を松山さんから頂いたのupします。
サーファーの皆様&何十年ぶりに会えた友達どうもありがとうございました。

ぱいあろっか
「ちょいと一杯やろうか」が店名の由来。
中央線の西荻窪駅北口から徒歩2分の至近距離。
70年代のSSW(シンガー・ソングライター)をベースに
AOR、スワンプなどの音楽をアナログレコードで聴きながら、
のんびり飲めるレコード酒場です。
[PR]
by kamazz2 | 2013-10-09 07:19 | 南国音楽

お江戸ぶらぶら

f0219901_16291790.jpg
お上りさんはこれだけは押さえないと島に帰ってから偉そうに語れない。スカイツリーとウンコ。
f0219901_16322846.jpg
歩き疲れて水分補給?本物のビールなんか飲んでみる。しみる!
f0219901_16333338.jpg
TVでよく見る豪勢な天丼を食って見る。やめときゃ良かったと食いながら後悔。何事も程々が肝心。
f0219901_1635257.jpg
人力車が流行ってるらしくチャラい兄ちゃんが客引きやっとった。姉ちゃんが餌食^^
f0219901_16373526.jpg
お江戸の空も青かった。月まで出て初秋な雰囲気。
f0219901_16383734.jpg
子供に引きづり回されて原宿。フラワ〜なブーツが!どれにしたろかいな〜と悩む。買わんけど。
f0219901_1640550.jpg
歩き疲れて銭湯で身体を癒す入湯料450円。
f0219901_16404752.jpg
赤提灯にめっぽう弱いオヤジを再確認。
f0219901_1641364.jpg
これはも〜ヤバイでしょ!これは飲み屋による犯罪行為ですらある。
f0219901_16433218.jpg
八百屋のたたずまいも素敵。
f0219901_1644222.jpg
我慢も限界でやきとん屋の暖簾をくぐるのでありますね。
f0219901_1645231.jpg
気分も良くなったところでレコード酒場なんぞでマニアックなレコードを聴かせてもらう。
f0219901_1647278.jpg
おいおいこれはアカンやろ^^などと言いながら更なるマニアック物を聴き漁る。
f0219901_16492829.jpg
やべ〜終電前なお江戸滞在記でした。

西荻窪のずぶろくレコード酒場  珍盤の山。

ぱいあろっか

[PR]
by kamazz2 | 2013-10-04 16:50 | 旅の空