ライブ案内

f0219901_753976.jpg

11/12(木)千葉県茂原市 STUDIO CLOVE
11/13(金)東京都高円寺 稲生座
11/14(土)横浜市野毛    Sam'sBar
よろしくお願いします!
[PR]
# by kamazz2 | 2015-10-22 07:55 | 南国音楽

surfers live

f0219901_1541127.jpg
ちょっと先のライブだけどご案内です!湘南逗子の"surfers"でライブです。ご近所の皆さん&サーファーの皆さん遊びに来て下さいね!出演は湘南を代表するバンドThe Test Ridersのリーダー青ちゃんこと青木盛安氏率いる"Midnight Talkers"そしてハワイ育ちでサーファーでもあるChiyo Tiaが素敵な歌を届けてくれます!そして我らKenMoonはいつものメンバーに日本を代表するハープのスペシャリスト《八木のぶお》さんが加わります。トロトロにメローなサウンドをお届けします!
[PR]
# by kamazz2 | 2015-05-18 15:41 | 南国音楽

f0219901_11172572.jpg
関澤製作所にてシェイプ見学。まじまじと初めて見た。どうなるのかたのしみだな^_^
[PR]
# by kamazz2 | 2015-04-20 11:16 | 波乗り

アジア

f0219901_1447530.jpg
やっぱり奄美は東南アジア。

[PR]
# by kamazz2 | 2014-06-02 14:42

ちゅーぶいん

f0219901_18173184.jpg
大きめのビーチグラスをペタペタ貼付けてビーチグラスチューブ完成!昔、ダカラのオマケに付いていたフィギュアが丁度よかったのでサーフィンさせてあげたくなったのでサーフボードをベニアで作ってあげたらノーズライディング!私よりサーフィン断然上手い!
[PR]
# by kamazz2 | 2014-04-15 18:21 | 島暮らし