人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊潤な海

豊潤な海_f0219901_17472452.jpg
ちょうど大潮でお天気も良かったので磯で遊んでみました。そこはひじき、若布、カジメ、トコブシ、サザエ、アワビの海。
豊潤な海_f0219901_17482787.jpg
岩の上はひじきの絨毯。生まれて初めて生ひじきを見ました。食べ物の上を歩いて良いのかな?
豊潤な海_f0219901_17495635.jpg
ひじきのカーテンの下にタコが居ました。流石にローカルはよく見つける!
豊潤な海_f0219901_1751522.jpg
島でよく遊んだイデッチがやって来た。お昼の獲物を一緒にいただく。海の幸に感謝!
豊潤な海_f0219901_17532614.jpg
hideちゃんの愛娘ももちゃん。天真爛漫で可愛い。
豊潤な海_f0219901_17542740.jpg
綺麗なお花が咲いてます。
豊潤な海_f0219901_17545277.jpg
青い空に映えてます。
豊潤な海_f0219901_17552652.jpg
昔懐かしい井戸のポンプ。もちろん現役で水がぶわ〜っと出て来ます。昔の物を大切に使い続ける心のある所です。
by kamazz2 | 2010-05-20 17:57 | 旅の空
<< ゆんしる 素敵な仲間達2♪ >>