人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治りかけ

治りかけ_f0219901_17122091.jpg
昨日は、朝一に出掛けて急ぎの仕事を片付けたら具合が絶不調になって昼からず〜っと寝てました。37.6℃位の熱が下がらないので解熱剤飲んだら一発で気持ち良くなった。さっさと飲んどけば良かった。今朝からは仕事に復帰。うだうだとPCと睨めっこして昼飯食ったらこんな時間です。
治りかけ_f0219901_1711370.jpg
用事先の途中にある G海岸を覗いてみた。工事が入ってると聞いたので見て来た。河口が出来ていて内海の水がバンバン流れていて元通りになってくれたら最高だけど。気がかりは右奥に堆積している土砂がそのまま残ってることだ。工期が1/18までだから後4日間では無理そうな気がするなぁ。対象外なのかも知れない。でも、河口が出来て徐々に昔の海に戻ってくれますように!自然の回復力に期待。
治りかけ_f0219901_17112267.jpg
明日から、波乗り雑誌の取材らしいんだけどこの体調はヤバいな。明日から天気下り坂だし、シナ海の荒い海だろうし、参るな?海に入ったら熱発しそうで心配。今夜も大人しく薬飲んで寝よ。

そうそう自分で送った宅配便が届いた。晩飯はノドグロとハタハタの一夜干しを焼いて食います。北陸を堪能します。
by kamazz2 | 2011-01-14 17:12 | 島暮らし
<< 寒いね このごろ 雪国 >>