人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRAY FOR JAPAN

PRAY FOR JAPAN_f0219901_224294.jpg
私の所属している釣クラブ“THE KAMAZZ"主催で東北関東大震災チャリティーいか釣り大会をすることにしました。我々釣師に出来ることって楽しく釣をすること、釣り大会参加費は全額義援金として募金します。
 大会日程は4月23日〜24日、参加費は2,000円、場所は奄美大島一円岸からの釣り限定です。一人でも多く賛同して下さる釣師の皆さん待ってます。釣師じゃなくても全然かまいません。被災地に一日でも早く笑顔が戻りますように!

詳細が決まりましたら再度ご案内します。

*奄美大水害の際には全国の皆さんの暖かい義援金ありがとうございました。今度は私達が恩返しの時です。
by kamazz2 | 2011-03-15 22:04 | 島暮らし
<< チャリティーCD "... とうとがなし >>