人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ と くっかる

さくらんぼ と くっかる_f0219901_8355087.jpg

川沿いの緋寒桜並木、まだ青いサクランボが可愛いですね。
もうちょっとポカポカ陽気になったら色づいてきそうです。
冬の渡り鳥サシバの旋回や高鳴きも見られなくなった。北へ帰ったのかな?
後一月もするとアカショウビンが夏の使者で南の国からやって来ます。
夜明けにクッカルルル〜〜〜て美しい歌声が響いて幸せな時を届けてくれます♪
どんなことがあっても季節は巡っていきます。
素敵な瞬間瞬間を大切に楽しみたいですね!


と  ぅ  と  が  な し
by kamazz2 | 2011-03-24 08:43 | 島暮らし
<< 安心安全クリーンでない発電所! 自然の恵み >>