人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

おめでとう!_f0219901_1375955.jpg
いつもの竜宮城で初波乗りです。海に着いたけど凄い雨。海岸には初日の出を見ようとたくさんの方々が居ましたが雨に負けて皆さん撤退。波はメローに割れています。う〜今年は元旦から良い感じ。去年はシナ海の洗礼を受けて涙をのんだ^^;
おめでとう!_f0219901_13101859.jpg
雨も上がって水平線に雲の切れ間。もしやもしやと思ってたら真っ赤な大きな太陽が出て来ましたよ!ワァ〜最高!竜宮城日直さんと一緒に手を合わせる。初日の出を背に波乗る至福の元旦の朝。これ以上さいこうに贅沢はありませんね。
おめでとう!_f0219901_13125253.jpg
海から上がると晴れ間が広がりました。清々しいです。
by kamazz2 | 2012-01-01 13:13 | 島暮らし
<< うたた寝 いいな >>