人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス

ステンドグラス_f0219901_1721844.jpg
海で拾ったガラス片で遊んでるうちにどうしてもステンドグラスを試してみたくなってHang Loose Art Worksの門を叩いたのであります。竜宮城での仲間なので無理言ってお願いしました。今回、ネームプレートを作らさせて頂きます。大好きな竜宮城の風景入りなんですよ!おまけに波乗りしてる姿も入ります!
ステンドグラス_f0219901_1753935.jpg
忙しいのに無理を聞いてくれた昌吾先生です。さすがに手慣れた物でちゃちゃと切って行きます。
ステンドグラス_f0219901_1764257.jpg
3時間程で素材は全部切り終えました。ガラスを切ったりペンチで砕いたりと初めての経験で面白かった。明日は、切った素材を綺麗に形をルーターで整える作業です。明日も楽しみ!

Hang Loose Art WorksのHPは    http://www3.ocn.ne.jp/~shogo.m/
by kamazz2 | 2013-04-05 17:08 | 島暮らし
<< ステンドグラスのつづき ビーチコーミング >>